入籍日

今朝も彼が来てくれました。

ちょっとの時間でも一緒に過ごせて、よかった☆
こういう時間が積み重なっていけばなぁ。

さて本日の朝ごはん。

かぼちゃの煮物。
漬物。
チキンのオリーブ和え。
ポーチドエッグ。
納豆ごはん。

昨夜の残り物ですね。
まぁ私はコンビニのおにぎりを食べてしまったのですが…(でも美味しかったよ)。

日中は仕事仕事仕事。
夕方から彼とクリニックへ。
今日はタイミング法の指導です。
排卵、まだだといーんですけど…(なんとなくうっすらきているような…)。

今週は、私と彼の実家へご挨拶。
来週は、役所へ婚姻届けを提出。

でも入籍日には、多少こだわりたい乙女心。
11月だったら22日の、いい夫婦の日が一番良いんだけどなぁ。
ただいい夫婦の日に離婚した夫婦がいると最近、聞いたので、縁起が悪い気も…。
でも、22って数字がまず好きなんですけどね。
ご縁があるんですけどね。
にゃんにゃん。
猫。
友引より猫でしょ(22日は友引)。

つくづくこだわりの多い自分に疲れます。
けどやっぱ22日に入れたいなぁ。

葉酸。
アーモンド7粒。
チーズ1切れ。

あ、ミトコア、届きました。

今日から飲むぞー!

つーか、かゆい。。

[PR]
by hierogryph | 2017-11-07 11:04 | Comments(0)